ツタヤにて

ハリーポッターと秘密の部屋」をレンタルしようと
DVDケースをカウンターに持っていくと、
「あの〜ぅ、ケースの中のディスクを持ってきて
いただきたいのですがぁ」とのこと。
DVDって、レンタルするの初めてだったので、
知りませんでした(^_^;)
店員さんがなぜか走って取りに(笑)
その間私は「賢者の石」(一作目)と間違えませんように
と思いながら待っていました。
戻ってきた店員さんの一言。ハリーポッターはすべて貸出中。
というわけで、またこんど〜(^_^.)
今日は190円でかりれる日だったのにぃ残念。
水曜(レディースデーで190円)or
8のつく日(会員番号下一ケタと同じ数字がつく日は190円)
ねらいで(^^ゞ