2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マグネット貼り

冷蔵庫にマグネットを貼って 遊ぶ娘っち。 貼っているときは、びっくりするくらい ひじょ〜に静か。集中しているのか? マグネットは宣伝のためポストに入っていた 水道やさんのもの。 こんなんで遊び道具になっちゃうんだから、 おもちゃ買う気ますますなっ…

洋服は七夕風で

マンションの敷地内を 歩いたり、小走りしたり、 階段をのぼったり(降りるときには ダッコ要求)な午前中でした、娘っち。 今日は七夕でしたが、特に何もせず^^; 星柄の洋服で、ちょっと七夕気分ってことで〜。

歩く歩く〜

ランチに家族でゼルコバへ。 店内までの緑の小道を 何度も行ったり来たりと娘っち。 土曜日なので野菜が売っていたので、 トマトとじゃがいもと 太くて黄色いズッキーニを買ってみました〜。

夏祭りはコレで

娘っちの甚平。 赤やピンクもいいけど、パッと見た時、黄色いのに惹かれ・・購入。 今年はコレを着て夏祭りへレッツゴ〜。

ドーナツ

娘っちがお昼寝している間に揚げ物。 ビニール袋で材料を混ぜて、 ビニールの先を切って 生地を油の中に落として揚げて・・ ササッとドーナツ作り。 そうそう、家で作るドーナツってこういう味だよなぁと 思いながら食べました。意外にあっさりした感じ。 娘…