2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋さんメモ

青梅に「薪窯パン工房 木の葉」という 素敵なパン屋さんがあるみたい。 今度行ってみた〜い、行ってみようっと。

ベビーザらス

娘っちとベビーザらスへ。 「コレかけるぅ」と言うので サングラスをかけてみました(笑)。

プリン

豆乳コーンスターチチョコプリン作成。 キティちゃんのカップは底がデコボコ してすくいにくいけれど、がんばって すくって食べていました娘っち。 チョコ味だと、1個じゃ終わらなくて、 このあと3個食べっちゃった始末。

4日&5日

3日のブログ文が4日になってたー^^; まあいっか。 4日は、友達夫婦が遊びにきてくれて、 家でまったりしました〜。 買ってきてくれたアップルタイザー、 美味しくて気に入っちゃいましたっ。 5日は、昭和記念公園に行きました。 暑いー、っていうか、暑すぎ…

前髪カット

娘っちの前髪を切っタ〜。 切りすぎタ〜 曲がっタ〜 でもいいのダ〜 この間フリマで買った100円ワンピース まだ少し大きいけど、なかなかイイ感じ。

おやつ

おやつに、おせんべい。 娘っち両手に持ってパクパク。

休みの前に

声がカッコイーハスキーボイスに なるどころか、なんとも聞き苦しい声に。 咳はたま〜に出て、熱はないけど、 お医者さんが休みになる前にと、 内科に行ってみました。 ひどい風邪でもなく、とりあえず薬もらって 一件落着。で、次は娘っちを小児科だーと 自…