ハリーポッターとアズカバンの囚人(字幕版)

立川で友達とハリポタを見ました。
昨日の午前中、パソコンで混雑状況をチェックし、
それを参考に、9時半なら大丈夫かな、という判断で、
今日はチケット売り場に9時半着、1時45分上映の席をゲット!!
この時点で、吹替版は2時台上映の回まで売り切れでした。すごい。
今日は、1時間くらい前から並んだので
指定席の前の席をゲット!!
2作目を見ていないので、
ハリーと友達二人、大きくなったねぇ・・・
って感じでした。特に「ロン」。
5作目までやるのなら、早く撮ってしまわないと
成長しすぎて役が似合わなくなってしまうような笑。
すごい良かった面白かったというわけではないけど、
見ていると引きこまれていく感じはありました。
終わってみて、「あの件はどうなるんだろぅ」って
思ったことが一つありました。まぁいっか(笑)
アズバカンの方が言いやすいよねぇ、と言ったら、
以来友達はついついアズバカンと・・(笑)
そうそう、2作目レンタルして見ないとなぁ。

夏オープンの立川シネマシティも気になるところ。