2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

幼稚園のお弁当。 おにぎり 照り焼きチキン さつまいも フィッシュソーセージ トマト きゅうり グレープフルーツ(ルビー) キウイ おにぎりののりは ピカチューの型抜きのりを使用。 量が少ないからか、お弁当の日は 帰ってきてからよく食べる食べる(笑)

揚げものなし

水曜、お弁当の日。 おにぎり 鶏肉の照り焼き ポテト トマト ブロッコリー キウイ オレンジ 揚げものはやめて お肉は照り焼き、 ポテトはオーブントースターで焼きました。

うさぎさん

いつもよりかなり早く目覚めた娘っち。 朝っぱらから、庭に出て歌いながら踊ったり、 幼稚園で拾ってきた落ち葉を使って 遊んでいました。 「見てーー」と言われたので、見てみると 葉っぱで「うさぎさん」ができあがって いました〜(^.^)

いつもの

水曜日、お弁当デー。 いつものって感じの内容。 おにぎり 唐揚げ ポテト ブロッコリー トマト 黄パプリカ グレープフルーツ(ルビー) キウイ

映画

映画「くまのプーさん」を 娘っちとみてきました。 大人1000円、小人700円の前売券を 買っておいたので、レディースデーとかの お得な日じゃなくても安くみれるから、 早速公開日初日にゴー(^.^) 映画を見て、 プーさんって、なんかマイペースでいいわ〜 と…