2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

点検とお彼岸

車の点検と、お彼岸のため、実家へ。 秋晴れの快適ドライブでしたが、少し混み混みで 2時間半かかってしまいました。まずは車の点検へ。 1時間くらいかかるので、その間、営業マンさんと 談話。車の話から関係ない話までイロイロ。 点検は特に問題ナシで終…

あの味は〜

今日の夜ごはんは、「ジェノベーゼ」のパスタ。 北海道富良野にある「ラ・コリーナ」というペンションに 泊まった時に食べたディナーコースで、ジェノベーゼの パスタ(写真)がとっ〜ても美味しくて、あの味をもう一度〜 という願いをこめて作ってみました…

アジアンハーブス

渋谷マークシティにある「アジアンハーブス」というお店で 台湾式足ツボマッサージ30分(3,150円)してきました。 最初、生薬を入れた足湯につかりました。足を入れると熱い熱い!! ひょえ〜罰ゲームみたいだ、と思ったほど熱かった。 店員さんに、「結構熱いん…

あーー

大事な大事な試合。西武VS日ハム 今日は負けてしまいました。 明日は勝ってーーー。〜以上〜

9月はじまり

「のんびりゆっくり北海道の旅」がおわって、 今日は家でのんびりゆっくりしました。 旅行で、早朝おめざ癖がついたのか、遅くまで寝て いようと思いつつも、早起き。 はなまるマーケットを見たり、郵便局で用事を済ませたり、 思いっきりお昼寝したり・・ …