2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー

にちさん実家近くの珈琲屋さんに行きました。 前からなんとなく気になっていたので。 豆を挽いてもらっている間、コーヒー1杯サービスあり(^^) テニス帰りで、ノドかわいていたのでありがたかったです。

テニス

2月末でスクールが閉鎖(>_ それまで、私のレッスン数はあと3。 今日は1コマ消化してきました。テニス日和(^^)

1月のお菓子の会

チョコレート4種類と苺のムースをつくりました(^^)

警視庁鑑識班2004

水曜はなんといっても、コレが楽しみ。 ドラマが終了したら、また火サスで放送するのかなぁ。 他局だけど「家政婦は見た」も2時間モノからドラマ化 されて、また2時間モノになったから・・期待

トリビアの泉

今日は私的には「へぇ」が少なめな内容でした。

はなまる

あややがゲストだったのに・・ 朝、録画とる時間がなかった(^_^;)

週末

ぶらり電車etc.の旅、箱根に行ってきました。

ササキ

マリナーズ退団を受理されたからといって、 日本復帰できるとは限らないのかぁ。①へぇ今年の野球界、イロイロ楽しみ(^^)

こたつ

また、コタツ寝をしてしまいました。(^_^;) 掘りごたつLOVE(^^)

ゆき

ゆきがうっすら積もっています。 明日、雨orゆきでなくても、テニスはできなそう・・ 暖冬と思っていたけど、1月はやっぱり寒いぃ。

ラストサムライ

今日は「ラストサムライ」を見に行く予定でした。 が、友達の急用で延期に。 結構評判いいみたいですけど、どうなんでしょ。 というわけで、ヒマになった今日は ビデオにとっておいた「ブラックジャックによろしく」第1&2話を 見たり、チーズケーキを作っ…