2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安納芋

たまには さつまいもじゃなくって 安納芋を買ってみました。

女の子は

女の子に人気のアニメ プリキュア。 最近、プリキュアを娘っちに 見せてみたら、お気に入りになりつつアリ。 女ゴコロをつかむのねぇ、プリキュア。 オープニングやエンディングテーマが かかると、必ず踊りだす娘っちでした。

いちご

家族で、 いちご摘み取りに行きました。 1パック分摘み取り、 テーブルで食べた後、 物足りなくて もう1パック摘んで、 食べて帰りました。 満足(^.^)

撮影

娘っちが 写真とって〜 と言うので、 見てみたら、 階段で集合写真撮影準備していました(笑)

3月3日は

ひなまつり、 耳の日、 おまけに結婚記念日〜(笑)。 ひなまつりってことで、 夜ごはんは ちらし寿司。 ふたりとも好きな「VS嵐」を見ながら、 娘っちと女子会しました。 デザートはケーキじゃなくって フルーチェ。もちろん、手伝って もらいました。

フルーチェ

スーパーでフルーチェの試食を 出して、販売促進していました。 子供連れだったからか、 「食べてって〜」と呼び止められ、 試食。 娘っちは、バナナ味。 私は、ホワイトチョコ風味イチゴ味。 通常、試食は食べたら、ごちそうさま〜 でその場を去っちゃうけ…

3月はじまり

さくらもちを食べるのは、 今年に入ってたぶん2回目。 さくらもちシーズン到来(^.^)