アジアンハーブス

渋谷マークシティにある「アジアンハーブス」というお店で
台湾式足ツボマッサージ30分(3,150円)してきました。
最初、生薬を入れた足湯につかりました。足を入れると熱い熱い!!
ひょえ〜罰ゲームみたいだ、と思ったほど熱かった。
店員さんに、「結構熱いんですね。」と言ったら、
店員さんは手を入れてみるや、「あっっ、熱かったですね、申し訳ありません。」
とちょっとビックリしていました。
そして次は、ベッドに仰向けになり、左から足ツボ攻撃してもらいました。
足湯と、ツボ攻撃のせいか、背中が温まるような感じでした。
右足ツボを攻撃してもらっているときは、心地よさと眠さでほとんど
覚えていなく、声をかけてもらって終了がわかりました。
ゲンコツでグリグリ(←たぶん)やられるのが、とても痛かった〜。
土踏まずから下が特に痛く、店員さんも、その部分が固かったと言っていました。
胃腸の調子に気をつけるように、と、足が冷えているので、温かい飲み物をとって
体を冷やさないように、というアドバイスをいただきました。
今度はヘッドセラピーをやってみたいです。頭が良くなるかも〜。