9月はじまり

06.09.01.b

「のんびりゆっくり北海道の旅」がおわって、
今日は家でのんびりゆっくりしました。
旅行で、早朝おめざ癖がついたのか、遅くまで寝て
いようと思いつつも、早起き。
はなまるマーケットを見たり、郵便局で用事を済ませたり、
思いっきりお昼寝したり・・
スーパーで北海道産のトマトやたまねぎを買って、
夕飯では、ペンションの朝食で出されて美味しかった
「トマトとたまねぎのマリネ」を再現してみました。
(作り方を聞こうと思っていて忘れてしまったー(^_^;))
しばらく「北海道びいき」が続きそうな今日この頃。
ペンションの自家製焼きたてパンおいしかったなぁ〜(^.^)