ルピシア

08.10.05.a

自由が丘のルピシアにて
友達とアフタヌーンティーをしましたっ。
3段プレートのにするか、2段のにするか
迷った末、3段のをオーダー。
それぞれが小さいのですが、甘いモノが
いっぱい。食べきれず3個持ち帰っちゃいました(^_^;)
スコーンはかぼちゃのスコーン1個。
他の甘いモノがなくていいから、スコーンは
もう1個食べたかったなぁ・・
(というわけで、今度来た時は、スコーンセットで
いいねという結論)
添えられていたクロテッドクリーム
前から食べたいと思っていた十勝しんむら牧場
ものだったので嬉しかった〜&美味しかった〜(^.^)
紅茶は、アイスティーとポットの紅茶が付いたのですが、
甘いものがありすぎて、紅茶が足りず、二人で
1ポット追加オーダーしてしまいました(笑)
のんびりティータイム満喫な午後でした〜。