グーンに決定

08.05.20.o

ただ今6ヶ月、約6800gの娘っち、
おむつはSサイズを使っています。
Sサイズおむつは4種類使ってみました。
パンパース、ムーニー、グーン、GENKI。
メリーズは1ヶ月の頃新生児用を使った時、イマイチ
だったのでSサイズは買いませんでした。
でもメリーズってたいていどこのお店(スーパーにもあるし)
でもおいてあるし一番リーズナブルなんだけどな〜。
パンパースは薄くて持ち歩く時は特に良いです。
でもお値段高め〜。
ムーニーは、プーさん柄で可愛くて好きなのですが、
股上が他のよりちょっと浅いのが〜問題。
グーンとGENKIは娘っちにはフィット感がいい気がしました。
GENKIは3つ折になっているから、
持ち歩く時かさばるのが・・・。
というわけで、グーンをただいま愛用中です。