5月限定品

08.05.17.p

パステルの5月限定プリン
「黒豆きな粉と黒みつのなめらかプリン」
を食べました。
半分はそのまま、残り半分は付いていたソースを
ちびちびかけながら食べました。
濃厚な味なのかなと思いきや、
ほどよいきな粉風味でした。ソースをかけると
さらにきな粉風味増、でもくどくない感じでした。
もう少し黒みつ感もほしい気がしましたが、
美味しくいただきましたっ。
そういえば、4月限定プリンは「塩キャラメルプリン」
だったみたいで、食べたかったなぁ〜。
そうそう、買った時に入れてもらった保冷材は
「エコ保冷材」と書いてあり、常温に戻して袋の中の水を
排水口や三角コーナー等に捨てると除菌効果があるみたいです。
というわけで明日排水口に水を捨ててみよ〜う。
「エコ」な世の中だわ〜最近。