おやつはチョコりんぐ〜

08.05.04.c

水天宮のお礼参り、三越本店でランチ&
ブラブラのあと、おやつタイムに旦那さんの提案で
100% Chocolate Cafe」へ。
「プレーンカカオ」と「キャラメルホイップ」の
チョコレートクリームを入れたコルネと、
「アーモンドミルク」のチョコレートクリームをはさんだ
ワッフレートを注文。カフェインレス生活中ですが、
アッサムティーを注文、まあ許して〜娘っち。
あとで調べたら、コルネはビゴのパンのものだったのですね。
パン自体はイマイチでしたが、そこはチョコクリームで
カバーしている感じでした。キャラメルホイップ美味しい〜、
キャラメル味のほどよさがよかったです(^.^)
やっぱキャラメル系がお好きなワタシ。
娘っちがベビーカーの中でスヤスヤと寝ていてくれたので
ゆっくりおやつタイムを堪能でき、そしてチョコで少し疲れた
カラダも回復し、銀座まで元気100%モードで徒歩徒歩。
反対に旦那さんはちょっと体調ダメモードに(飲み物を
カフェラテではなく、コーヒーにすればよかったのでは〜)。
あとでネットで調べたら、お店の天井がブロックチョコレートの
かたちになっていたのですね、気づきませんでした(笑)