ベビーカーでお散歩

08.3.29.b

昨日首座り認定をしてもらったので
今日は早速ベビーカーでお散歩。
出発直前ベビーカーを開こうと・・
すっかり忘れてしまっていました私。
店員さんと一緒に何度も練習したのになぁ(^_^;)
結局買いに行っていない旦那さんが開くの成功してるし(笑)
で、桜の咲いている近所の公園と、スーパーに行ってきました。
なかなか押し具合イイ感じです。
スーパーでは、ベビーカーを押しながらカゴを持つっていうのが
今日はぎこちなかったのですが、これから慣れてくればサマに
なってくるかと〜。
ベビーカーデビュー、とりあえず泣かずに座っていてくれたので
よかったよかった(^.^)
今度はスリングデビューもしたいな、せっかく作ったんだしぃ。