オール290円

08.03.25.s

3月25日はサブウェイの日ということで、
レギュラーサイズのサンドイッチすべて290円。
今日のお昼はサブウェイ!と前から計画。
いつも決まって、パンの種類はウィート、中身はターキーブレスト、
ドレッシングは赤ワインビネガーソース、レタス多め、なのですが・・
今日は値段の高いのを食べようと(貧乏根性だなぁ(^_^;))
サブウェイクラブ(通常490円)にしました。
一番高いのはローストビーフだったけど、サブウェイクラブが
食べたかったので。
上側のパンがどうしても少しつぶれてしまう&湿ってしまうのが
残念ですが〜まあ美味しいからいっか。
そうそう、妊婦中にタマゴをトッピングでつけたら
ちょっと気分がわるくなったけど、今は大丈夫かな・・
今度チャレンジ?!。
サブウェイってトーストサービスしてくれるのですね。
しかし残念ながら私の最寄のサブウェイは実施していませんが。
でも、家から歩いていける所にサブウェイがあるのはうれしいです(^.^)