実家で過ごす

08.03.24.u

お彼岸で、旦那さんの親戚宅へ伺った後、
娘と実家4泊5日のお泊まり。
まだ連れて行くつもりはなかったのですが、
お天気がとっても良かった22日、
娘も一緒にお墓参りに・・母、娘にとってはおばあちゃんだ〜、
喜んでくれてるかと(^.^)
実家滞在中、西武ドームで試合があったので、
ファンクラブ会員の景品を自転車でゲットしに行きました。
西武ドームに向かう途中、なんと自転車で転倒(笑)
降り方を間違えた自分のミスです。
家に帰ってからジーンズをまくりあげてみると、
膝が血だらけでしたが、キズはたいしたことなく。
しっかし今日になって、左の二の腕が痛し(笑)
景品の一つはオールドタイプのレプリカユニフォーム(写真右)。
これで3枚そろったわ、家族分あるじゃんっ(違)。
いつか娘を連れて野球を見に行く日を楽しみに・・。
実家で育児ヘルプしてもらって、ラクさせてもらったので
また今日から育児に家事に頑張らないとなぁ〜ほほほ。