一番おいしい?!

06.11.13.h

HB関連ネットのレシピで、薄力粉100%の
食パンレシピが載っていたので、
昨日の朝焼いてみました。
「ドルチェ」(用途:スポンジケーキやクッキー)
という薄力粉を使ってみました。
焼き上がり音が鳴って、おそるおそる開けてみると
釜伸び良く、ちゃんと食パンができていました。
(ソフト食パン、焼き色は「淡」で作成、
数回振るうべきなのに、1回しか粉を振るわなかった(笑))
もしかして今までのHBで焼いた中で一番かもっ
と思うくらい美味しかったです。ふわふわ〜
今朝は魚グリルでトーストして食べましたが
サクサク感が良く、おいしかったです。
しばらく薄力粉で研究しようかな・・。