はじめて

今月、うまれてはじめてしたこと
その1 岩盤浴
とろ〜りとした汗がでて、心身ともにすっきり。
ゆっくり時間があるときや、すっごい疲労感があるときに
また利用しよう、そうしよう。
その2 ゲルマニウム温浴
以前から岩盤浴と共に興味アリアリでした。
温浴時間は20分で、二の腕から下と足の温浴
最初はこんなんで汗なんて出るのかなぁと思っていたら
次第に汗続出。
あまり時間がないので、ちょっとリラックスというときに
また利用しよう、そうしよう。
その3 髪のカラーリング
最近、白い髪がなんか目立ってきたので、
根元からカットするだけでは対応しきれないorめんどうなので
カラーリングにチャレンジ。
「もとの髪の色に近い色」希望ということで、やってみると
「ほんとに変わりないじゃん」って感じになりました。
来月は「よもぎ蒸し」をやってみよう、そうしよう。気ままなOL(^.^)