シネマ2

今夏にオープンした、立川の映画館「シネマ2」(立川北口に2つ目の映画館)で
友達と「いま、会いにゆきます」を見ました。事前に前売券を購入したので1300円なり。
シネマ2のチケットカウンターへ行くと、「全席指定」という文字が目に入りました。
思わず、やったぁと思いました。今後は、席とりのために並ばずに済みます(^.^)
それから、座席横にあるドリンクホルダーがの直径が結構大きめなのもやったぁと
思いました。スタバマグを持参し、余裕でホルダーに入りました。これならペットボトル
も余裕で入りそう。「シネマシティ」(立川北口の1つ目の映画館)のドリンクホルダーは、映画館で買った飲み物の紙コップが、時間がたつと紙がふにゃっとして、ホルダーからとりにくいのですが、そんなこともシネマ2では心配無用だわっ。