すごい試合でした

今日は一日雨、家で特に何もせずテレビをつけっぱなしでのんびりしてました。
午後は、おそ昼一時間スペシャルを見て、その後テレ朝でプレーオフを観戦。
試合は1時からでしたが、テレビ中継は2時からだったので、その前にヤフーで
状況を確認すると、一回表に日ハム3点。えっーーー。
テレビが始まると、くぎづけでした。
満塁でカブレラになると、思わず応援歌にあわせて「ワッショイ、ワッショイ・・・」
とテレビを見ながら言っていました笑。
HRとわかった瞬間、カブレラが「してやったり顔」をピッチャーにした(そういう
ふうに見えた)のが印象的でした。
9回表で守護神の豊田が打たれ、同点。これまた、えっーーー。恐れるべし日ハム。
こんなすごい試合のなか、テレビの延長中継も時間切れ。えっーーー。
で、和田のサヨナラHRで西武勝ちました(^^)v 
第二ステージも制覇だ西武ライオンズ