第二戦

04.10.02.m

プレーオフ 西武vs日本ハム戦を観てきました観てきました。
外野の芝生席は、両チームともたくさんの人で良い感じでした。
今日は、内野指定席で観戦。新しい細メガホンを買ったのですが、
手にすぐなじみ、たたきやすく、とても気に入りました(^^)
指定席だと、普段はゆっくりのんびり見たいという方が観戦する
ような感じですが、今日はメガホンを持って応援体制な人が結構
いたのでイイ感じでした。
試合は、1対1の同点から、1対5と日ハムのリード続き・・・
ラスト9回裏、満塁でカブレラを迎えたときは、期待絶頂!!
「おーー行ったーーー」と思ったら、新庄がキャッチ。で、犠牲フライで1点追加。
その後、4対5までいったのに、惜しかった・・あっけなく負けたわけでもなく、
盛り上がったのでよしとして、明日は勝とう西武ライオンズ(^^)v