チケット発売

04.09.24.s

パ・リーグプレーオフ第一ステージチケットが今日発売。
西武ドームで買えば、ファンクラブ割引があったのですが、
用事を済ませてから、西武ドームに行っても売切かもと思ったので、
用事先の近くのチケットぴあで購入。
10月2日(土)の指定席があるかおそるおそる聞いてみると、
大丈夫でした。一塁側指定席Bを購入。一塁とライトの間、半分より
少し一塁側かな・・という位置の席です。たぶん。
今日は自己ストした日のテニスの振替を夜にとっていたので、
日ハムvsロッテの試合が気になりながらも、テニススクールへ。
雨が降っているのに、自転車乗ってラケット持って変な感じでした(笑)。
インドアだから中止がないので仕方なし。
帰ってきて、日ハムvsロッテの結果を見てみると、日ハムが勝って
単独3位だけど、ストした分の試合をするかしないかで、そしてその結果で
3位が変わるらしく、今日は3位確定はできない模様。今のところは、
西武vs日ハムだけど、27日にスト分の試合をやるかやらないか決まるらしい。
やらないとロッテファンは不満だろうからやったほうがいい気がします。
何はともあれ、西武がんばれ〜!!