再び

今日からテニススクール。というわけで8:30〜10:00テニス堪能してきました。
前スクールが2月で閉鎖してしまってから、3月に体験レッスンを受けて以来
約半年ぶりのテニスでした。
これでテニススクールは3つ目ですが、前の2つのスクールはいずれも友達と
入りましたが、今回は一人で申し込み。ちょっとドキドキでした。
今日は体験レッスンの人を含め、生徒は5人、コーチが2人。ほどよい人数。
インドアだから日焼けは心配無用・・とはいえ、天井にガラス窓があるので
日焼け止めは必須です。相変わらず、日焼け止めぬりまくり。
半年ぶりでしたが、結構からだは覚えていてくれたようで、まあまあ。
まずは、テニスな秋から(^^)