4月のお菓子の会

kapliche2004-04-12

今日はお菓子の会で
レアチーズケーキ(オレンジソースかけ)
ザッハトルテ
を作りました。

チーズケーキは、どちらかというと、
レアより焼きのほうが好きなのですが、
今日のは、とてもちょうどよい味で
食が進みました。

ザッハトルテは、ケーキ1台分を3人で分けてお持ち帰り。
1テーブル4人だけど、今日は3人だったので、余分に
持ち帰りがあってお得感(^.^)
先生が作ったのを、試食しました。
大人な感じのケーキ、ずっしり、そしてビタ〜な感じ。

今日で1年間の講座が終了しました。自分にお疲れさま〜
代表でプチ修了証を皆の前でもらっちゃいました(笑)
これを踏まえて、これからも、イロイロお菓子を作りたい(^^)v