Happy Birthday!!

10.11.10.b

娘っち3歳になりました。
私もママ歴3年だわ。
生まれてからずっ〜と朝から晩まで
一緒にいるので、まだ3年かぁという
気もします(笑)濃いぃ、3年だわ。
来春からは、幼稚園なので、
きっと今より1年が早く感じるのかも。
少し前から、
「チョコレートケーキ」と騒いでいたので、
バースデーケーキとして作ってみました。
ペコちゃんのペロペロチョコ?を飾ろうと、
棒を引っ張ったら、くずれてしまいました。
でも飾る、みたいな。。
3のろうそくの火を、がんばって消して
ました、娘っち。
来年はもっとクチが達者になるから、
ケーキもがんばって作らなきゃだわっ。