ヤマハ

10.4.23.e

娘っち、習い事デビューの日。
私の急いでモードを感じたのか?、
家を出る前の準備中、
娘っちだんだん機嫌があやしく^^;
なんとか車に乗せたものの、ぐずりモード。
今日はもうダメダ〜と思いつつ、教材を見せ
ながら、「今日はやめよう、先生に電話しとくわ〜」等
言い聞かせていたら、ぐずり一転。
教室行ったら、何事もなかったかのような態度。
毎回こんななのかなぁとこの先不安だったりも(爆)。
レッスンは適度に楽しんでいた模様(笑)。
先生が
「お母さんたちも、どうぞ楽しんでください」
と言っていて、
「月謝一人分で、二人で楽しむぞ(←貧乏根性)」
と思った私なのでした。
レッスンのおわりに、出席ノートにシールを貼るの
ですが、娘っち、風船逆さま〜(笑)。
なおしたい気持ちを抑えて、これでいいんだよな
とノートを見たのでした。