歯医者さんと美容院

10.2.13.t

最近、キッズスペースのある歯医者さんに
通っていて、私の治療中は、女性スタッフ1名が
娘っちをみていてくれるので、大助かり。
治療中に横になっているときが、
昼間のちょっとした私の息抜きです^^;
それと、
キッズスペースのある美容院も見つけたので
先日、カット&カラー。
途中で、結構年上なお兄ちゃんが入ってきて委縮したのか?、
カラー中はキッズスペースを出てきてしまい、私のイスの
まわりでうろちょろ。。
カット中は、好きな雑誌「Mart」がじっくり見れて、
「わ〜い!」な気分だったけど、カラー中は、
「おいおいっ」「こっちいて、こっち〜」を連発な
気が気でない状態でした。特に問題はなかったのでよかったけど。
それにしても、キッズスペースありがたし(^^)