靴購入

09.9.12.i

娘っちとベビーザらスへ。
目的は13.5cmの靴を買いに。
今履いているイフミーの靴はとても
履かせやすいので、今回もイフミーの靴を購入。
それと、
ネピアアンパンマンのおむつが今日はお買い得。
1袋買うごとにクジが引けて、レジャーシートか巾着袋がもらえたり。
さらに2袋買うとお尻拭き3パックもらえたり。
ということで、2袋購入。
娘っちとクジを1回ずつ引いて、ともにB賞(巾着袋)。
だけど業者の人が、巾着袋2枚になっちゃうから
レジャーシート(A賞)と巾着袋でもいいですよ、と。
クジの意味ないじゃ〜ん(笑)と思いつつも
そうしてもらったちゃっかり親子でした〜^^;