NEWアイテムをひとつ

09.3.1.p

先日、娘っち用食器をひとつ購入。
ラ シェーズ ロングのこの柄のが
私はお気に入り。なので、
娘っちが使わなくなったら、私が使うのだ〜。
「はやく起きた朝は」を見ていて、
視聴者からのハガキで、
「家事を全くしたくないときはどうすれば・・」
という投稿があり、松居直美サンが
「スポンジを新しいのにしてみたりetc.・・」
と、新しいものに変えたり、追加したら・・みたいな
ことを言っていました。そうそう、わかる〜。
マンネリ化している娘っちご飯タイムも
この仕切りプレートで、ちょっとリフレッシュ〜。
車に乗ったら、ディスプレイに
「今日から3月です」と。ようこそ春(^.^)