やわらか美味しい

09.1.31.k

昨日ホームベーカリーでかぼちゃ食パンを
焼きました。夕方、ちょっと食べてみたくなって、
カットしようとしたら、後ろから娘っちに
見られてる気配が(笑)
なので、試食おやつと題して、二人で少しだけ食べました。
やわらか、ウマウマ〜。娘っちもすごいニコニコ顔(^.^)
今朝は、私も娘っちもかぼちゃ食パン。
やはり昨日のできたての数時間後とは違ったけど、トースト
して普通に美味しく食べました。
そしてまた調子に乗って(笑)?、今日も食パンを焼きました。
今日は味噌食パン。またもやできたて数時間後に試食。
やわらか、ウマウマ〜。娘っちも昨日と同様のニコニコ顔。
野菜食パンは、ほうれん草、にんじん、かぼちゃと
やってみたけど、かぼちゃが一番おいしいかも〜。