映画

08.08.02.o

ひさしぶりに渋谷へ。
目的は映画「花より男子ファイナル」を見に。
ハッピーエンドで終わってよろしげ〜でも
全体的には、う〜んまあまあかな〜という感想。
お昼はKurage 和カフェ Yusoshiで
SHIBU-TEI(=渋谷定食)というのを食べました。
内容は、五穀ご飯+豚汁+3品おかず(13種類から選択)
+飲み物orバニラアイス。
私が選んだおかずは、
海老の湯葉巻き煮、蓮根のはさみ揚げ、鶏とうずらの甘辛煮。
薄味の優しいお味でした〜(^.^)
それから、ひさしぶりにデパ地下をぶらぶらしました。
わぁ〜おいしそ〜、キレイなケーキetc.思いつつも、
結局デパ地下モノ何も買わずに帰りました〜(笑)