初めてのドーナツ

08.07.17.d


買ってきてもらって今日初めて食べました、クリスピークリームドーナツ。
まずはトラディショナルケーキとパウダーグレープフルーツを半分食べてみました。
トラディショナルのほうは、ほどよい甘さで美味しいかな〜。グレープフルーツは、半分にカットした時果肉ゼリーってこれだけっ?と思ったのですが、この量でちょうどいいなと思いました。ちょっと菓子パンみたいな感じ、でも美味しかったです。
一番人気?とかいうオリジナルグレーズド、ちょこっとカットして食べてみましたが、甘いー!これは一個食べるのはキツイと思いました。
自分で買って食べるならミスタードーナツでいいかな、なんて思っちゃいました(^^;)でも一度食べてみたかったクリスピークリームドーナツ、食べれて満足です。