映画

今日は旦那さんがお休みだったので、育児をちょこっと頼んで、
ラゾーナ川崎へ映画を見に行きました。
今日はレディースデーなので1,000円(^.^)
チケット売り場には、「わおっ」と叫びそうになるくらい
レディーがたくさんいました。
見た映画は「西の魔女が死んだ」。心温まる映画でした。
最後はジ〜ンとしてきました。
サンドイッチやワイルドストロベリーのジャムを作るシーンを
見て、お昼はパンを食べるぞ〜と思っていたけれど、
沖縄料理屋さんを見てゴーヤを食べたくなり、「波照間」という
お店で、ゴーヤチャンプル定食を食べちゃいました。
ゴーヤが薄切りで結構火が通っていました。
もうちょっと厚めで、噛みごたえがあるほうが好みだなぁ
と思いながら完食。
ひさびさのお1人さまお出かけでした〜ありがたし。