小児科にて

08.06.10.s

今日は娘っちの注射と発達チェックのため
小児科へ行きました。
受付を済ませ、どこにいようかな〜とまわりを
見ていたら・・昨年の母親学級で一緒だった方が。
同じ女の子のベビーちゃんだったので、さらに
嬉しかったです。
娘っちを見て、
「ハーフみた〜い、もしかしてダンナさん外国人?」と(笑)
(時々言われたりするのです「ハーフみたい」とか、
「ハーフですか?」と。)
思いっきりジャパニーズなダンナさんでございます(笑)
おすわりチェックの時から、娘っち号泣。
まだ1人ではできないっつーの、と思いながら
先生のチェックを見ていました。
もうおすわりできてもいい頃らしいけど、
成長ゆっくりちゃんだからいいのだ〜。
飛行機のような水平姿勢ならできるのにぃ〜(写真)、
先生、これならできますよって。