トレッサ横浜へ

08.04.05.s

ベビーカーを車に積んで、娘っちとお出かけ〜。
トレッサ横浜に行ってみました。
混まないうちに・・と思い、午前10時半に着。
まずはフロアガイドを手に取り、オムツ替え場所や
授乳室をチェック。これからは、これがかかせないなぁ。
トヨタダイハツの車が展示してあり、ちょっと気になる、
でも買い替え予定はないけど、ダイハツのタントと
トヨタシエンタを見てみたり・・・
子供服やおもちゃを見てみたり・・・おもちゃに興味を
示すかなと娘っちの顔をのぞいてみると、爆睡してました(笑)
お昼頃になり、そろそろ帰らなきゃ〜と、結局スーパーで
買い物して帰ってきました(^_^;)
CMを見て気になっていた「サラダをおいしく食べるお酢」が
198円と家の近くのスーパーより安かったので買っちゃいました。
おいしく食べられるといいなぁ(笑)