我が家に女の子

07.11.22.j

先日、長女を無事出産しました(^.^)
検診に行ったその日、先生の「今日、切ろっか〜」
という冗談かと思った一言から、心の準備もないまま
即入院&帝王切開にて、我が家に女の子誕生。
逆子ちゃんのため、帝王切開濃厚で、その日にちも
決まっていたのですが・・お腹がパンパンに張って
いるし、推定体重も問題ないとのことで、急遽何日か
早まった出産でした。
ホント、あの日は、心中は「先生、本気(マジ)ですかーー」
状態でした。今思えば、「先生、あの日の午後ヒマだった
のかなぁ」な〜んて思ったり、な、ワケないですけど(笑)
昨日は、張り切って授乳クッションを買ってみました。
病院で使ってみて、あったらいいかも〜と思って・・・
使ってみたら、ラクチンで、買って正解(^.^)
しばらくは、ハチャメチャ、ドキドキの生活が続きそうですが
頑張らなくっちゃ。
0歳児の娘と0歳親ともども、元気に育っていきたいなっ!(^^)!