3つお買い上げ

07.07.26.f

昨日、渋谷鶯谷町にある「FLUffy」という
パン屋さんに行きました。
クリームパン(カスタード)がおいしいと
ブログで言っている人が結構いたので、あったら買おうと店内へ。
お店に入ると、クリームパンがあったので、やったぁ〜と思ったら、
店員さんが、カスタードのクリームパンは今買っていかれた
お客さんで売り切れてしまいましたとのこと。あら、残念。
やったぁ〜と思ったクリームパンはチョコカスタードでした。
で、お買い上げしたパンは
フォンデュ(セロリシード入り)(写真手前)、亜麻仁ブレッド(ハーフ)
(写真奥右)、チョコカスタードクリームパン(写真奥左)。
フォンデュ・・セロリ風味はほんのわずか〜な感じ。
亜麻仁ブレッド・・しっとりした食感。トーストしないほうが好み。
クリームパン・・しっとりもちもちの生地。今日のお買い上げの中で
一番好みの生地。チョコは、ほどよい甘さ。
天然酵母を使っているけれど、独特の酸味がなくとても食べやすく
美味しくいただけましたっ。なんだかパン作成欲がわいてきました〜。