プレーオフ第1日目

06.10.07.p

久しぶりに西武ドームに行ってきました。
実家に車をおき、そこから自転車で西武ドームへ。
今年は札幌ドーム、横浜スタジアムに続き
球場での野球観戦は3回目です。
外野席の芝生スペースをなんとか確保し、松坂Tシャツも着て
準備万端でプレーボールを待ちました。
選手層も変わってきたせいもあったりで、応援も初めてきいた
ものetc.ありました。う〜ん勉強しないと(笑)。
試合はなかなか点の入らない投手戦。
ますます応援にも気合が入りました。
7回裏ついに念願の1点が入り、ライトスタンド大喜び!(^^)!
追加点は入らなかったので、ますます気の抜けない試合となりました。
アウトをとるたび「いいぞーいいぞーまーつざかー」の声援も
かなって、松坂完投完封勝利。良い試合でした〜。