ゼルコバ

06.05.13.z

車で実家へ。実家へ行く前に、以前から行ってみたかった
西武立川の五日市街道沿いにある「ゼルコバ」というパン屋さんへ。
途中、いくつかプチ混み地点があったせいと、
ゼルコバもうすぐ地点で、ちょっと道を間違えたせいで、
9時すぎに家を出て、12時すぎにゼルコバ着。
ついでに、ゼルコバのすぐ近くに、だんなさんが昔行って
美味しかったと言っていた、ハンバーグ屋さん?
「シャーロックホームズ」も発見。
お店に入ると・・パンはもう5〜6種類?くらいしか
ありませんでした(^_^;)雨でも皆買いにくるのね〜。
今日は雨ふりで、テラス席は使えないし、
中のテーブルも満席で、食べていくことできず、残念。
パンを3つ購入して、今度くるときは、ゆっくりまったり
パンを食べるぞ〜と思いながらゼルコバを去りました。
開店時間の10時直後に行かなきゃ〜。