今月のベーグル

06.02.21.i

ベーグル&ベーグルの今月のベーグルは
「苺&ホワイトチョコベーグル」
ピンクなベーグルを食べるのは初めて。
温めず、そのまま食べてみました。
あまりチョコの存在感がなかったような。
たまたま、あまり入ってなかったのかな(笑)
温めていたら、ホワイトチョコが少しとろっとして
存在感&甘みが出ていたことでしょう(^_^;)
来月のベーグルは何かな〜
♪♪♪
今日は歯医者に行きました。
下の歯の歯石取り(特に下前歯の裏中心)をやってもらいました。
痛いけれど、すっきりするので、痛気持ちよいです。
先生が、「こういう角度で磨いてみて」と、ハブラシを
縦に動かす仕草をしました。私はクチを開けながら、
「はい」という意味で、なんとかうなずく仕草を(マヌケな顔(笑))
いつも、歯磨きで、縦にもハブラシを動かしているんだけどなぁ・・
難しいです、歯磨き。
芸能人じゃなくても、歯は命。