振替レッスン

05.09.11.l

8時すぎに、選挙に行きました。朝早く選挙に行くのは初めてでした。
朝から清き一票を入れにくる人、結構いるもんですね。今回は特別かな。
どうなる郵政民営化〜(いまいち内容理解していないけど)。
先日郵便局で、シールをもらいました。なかなかかわいいシールだこと(^^)
これをもらったとき、最近は封筒に入った手紙を書いたり、もらったりって
なくなってしまったなぁと思いました。
清き三票をすませ、10時からのベターホームに行きました。
今日は三年前にやっていた「おそうざいの会」の振替レッスン。
振替は三年以内まで有効で、今年がラストチャンスでした。取れてよかった。
メニューは
揚げだしどうふ
さんまの生姜煮
春菊と黄菊のみぞれあえ
さつまいもごはん
でした(^^)