水族館

05.07.30.i

昨日は、品川にある「EPSONアクアスタジアム」に行ってきました。
いろんな魚がいるものでございます。
さすがに土曜日、そして学校が夏休みということもあって
結構な混雑ぶりでした。大きな水槽にはりついて魚を見るのも
なかなかスムーズにいきませんでしたが、童心にかえったようで
いろんな魚を見ながらちょっと興奮してしまいました(笑)
二時間に1回くらいの割合で、イルカショーがあるらしく
三時からのを見ました。
イルカって本気で?泳ぐと早いっ(笑)
思わず「早い!早い!早い!」と口走っていました。
イルカが後ろ方向に進むっていうパフォーマンス(写真参照)が
私は気に入りました〜(^^)