プリント

05.05.18.r

最近「デジカメ写真をプリントアウトして、アルバムに入れて保存」という
作業にハマッています。この間、写真用インクがきれたと思ったら、今度は
カラーインクが残りわずかの表示が・・インクって結構高い(^_^;)
コンビニでデジカメプリントできることを、ふと思い出し、
セブンイレブンでやってみました。
日曜日に友達と神代植物公園で撮った写真が6枚あったので、それをプリント。
わからなかったら店員さんに聞こうと思い、とりあえず、画面にしたがい操作。
店員さんの「あの人やり方わかるのかな」という気配(視線)を感じながら、
「ん?あれ?」とか独り言を発しつつも、無事にプリント終了。
1枚30円なので、計180円でした。
プリンターでプリントよりも、画質がイマイチでしたが、
普通に見るぶんにはまあよいか・・と。