ランチと映画とお茶

05.05.08.s

友達と3人で立川で、ランチして映画観てお茶したりして
過ごしました。
まずは立川南口にある「ビストロすぎ浦」でランチ。
(ずっ〜と前に1度行ったことあったけど、ほとんど初試み人の面持ち)
メインで選んだお魚料理のチーズ風味ソースがと、
デザートのケーキに添えられていたキャラメルアイスのナイスなにがみ
が特にとても気に入りました。
立川だと、食はグランデュオになりがちだけど、
今日はあえて違うところにしてみて正解でした(^^)
映画は「コーラス」というフランス映画を。
フランスで8人に1人が見たってホントかなぁ(笑)
映画後は、お茶しておしゃべりして、しめました。