和菓子の会さよなら

05.04.04.w

4月の和菓子の会に行きました。今日で1年間のレッスンはおわりです。
後半はあっというまでした。1,2月は行けなかったので、来年の1,2月に
振替をとるのを忘れないようにしなくては・・です。
これで、ベターホームのお料理教室は、6つの講座を終了しました。
3つ講座を終えるたびに、お買い物券をもらえるのですが、
今回は二千円のお買い物券をもらいました、いぇぃ(^^)v
ラスト和菓子の会は、「わらび餅」と「柏餅」を作りました。
どちらも好きな和菓子なので、ラストを締めくくるにはナイス。
「柏餅」は白生地にはミソあん、よもぎ生地には粒あんを入れました。
今日は、師範代の写真を撮影してみました。
美味しくできました。マル。
来月からは、「一汁三菜の会」をやってみます。