すごい、その2

パ・リーグ プレーオフ第三戦、テレ朝で見てました。
西武リード、同点、逆転され、同点&逆転、こんな感じで
すごい試合でした。いいところで、延長放送時間がなくなり、
あとは、ヤフーのライブでチェックしたりしてました。
6−5で西武勝ちました(^^)v
ぜひ初監督対戦の日本シリーズとなってほしいです。

テレビを見ていてウケたのが、七回表、とあるスタンド席側から
カメラが映していたとき、カメラの前の観客が、七回裏に飛ばす
ための風船を膨らませ始め、映像下部に風船の頭が映り、膨らませて
いるから、風船がだんだん大きくなってきたのが笑えました。
すぐカメラが切り替わったので、一瞬邪魔になって見えなかっただけ
でしたが(笑)

明日勝って優勝しよう西武ライオンズ!!