制覇

04.09.01.s

そろそろ秋の気配かと思いつつも、まだまだ残暑で汗。
ノドがかわいた帰宅途中、駅構内にあるジューススタンドで一杯。
今日飲んだブルーベリーヨーグルトで、全種類制覇しました(^^)
ただし、生絞りジュース2種を除いて。
リンゴの生絞りジュースを飲んだとき、美味しくなかったので。
生絞りは280円するのですが、イマイチなら隣のスタバで
コーヒー一杯のほうがまだいいかなと。
友達も職場の最寄駅に、同じジューススタンドがあるので、
「じゃぁ全種類制覇ねっ」、とメール約束したけれど、
友達は今日から職場が移動になるらしく、全制覇は不可だった
みたい、言い出しっぺは友達なり。
飲むヨーグルト系はあまり好きでなく、手がなかなか出なかった
ブルーベリーヨーグルト、思ったより美味しく飲めました。