エステ

04.08.21.k

POLAのcofuエステショップで、「美白肌コース」30分のフェイシャルエステを
受けました。しっとり潤い肌にする「ぷるるん肌コース」と、かなり迷いましたが(笑)
内容は、
1.クレンジング
2.マッサージ&スチーム
3.スペシャルパック(ホワイトニングの海藻アルゲパック)
4.トーニング(スキンケア)
5.メーク(自由に商品を使ってセルフメーク)
途中からは、軽く寝てしまいました(笑)
「気持ちよかったー、お肌しっとり」と思いつつ
セルフメークのために鏡を見ると、まつげあたりにパックのかすが少しついて
いて、「エステシャンは、なんで気づかないのかなぁ」と思いながら、自分で手で
とりました。これがちょっとマイナスポイントか(^_^;)
帰りに、丸いピンクの箱を頂き、気になったので、店を後にしてすぐ見てみると(笑)、
ハートのキーホルダーでした(私の予想ではコットン)。
ちょっとこれは〜と思うようなデザインでなくてよかったです(笑)。
帰宅してクレンジングした後、肌がやっぱり潤っていました。よかった。