UVケア

04.08.06.u

最近テレビを見ていたとき、渋谷のハチ公前のスクランブル交差点
で、昼間の通行人の体温をサーモグラフィーで表したものが映され、
「わぁ、キケン」と思った私は、日傘購入を考えはじめました。
そして、今日、やっと購入。結構、どれも、「う〜ん、よさげねぇ」
という感じで、「コレッ」というのがなかったけれど、その中でも
「これがいいかなぁ」で決定。
レジに行こうとした瞬間、店員さんが、キレイにできるたたみ方を
教えてくれました。
(雨傘と違って、日傘はキレイにたたまないと非常にかさばるのですね)
昼休みに買ったので、早速職場まで日傘をさして帰りました。。
ほほほ、イイ感じ(^^)v